ツインレイが持つ破壊力すごい♡

 

 

ツインのお相手と出会ってから初めて相手に触れた時、エネルギーがその部分から広がる感じがしました。ちなみに私は指だった

 

んですけどね飛び出すハート手相を見ていて『この線が・・・』って指さした時にこの人なんかあるとは思っていたけど、やばい煽りこの人

 

に触ったらエネルギーがこっちに入ってきたびっくりマーク指が熱いんだけど・・ってなったのですね~通常匂いや汗を過剰に煙たがる私。

 

よほどの理由がない限り男にはさわりたくもないっていうのが常でしたから、驚きましたね。

 

そしてそこからだんだん未来のビジョンが浮かびだして、『そんなわけないでしょう』『何かと現実的にありえないけど』ってい

 

う内容がどんどん入ってくるようになりました。

 

そして時が経ち、交際~同棲~おめでた婚~今に至るわけなんですけど、お相手に触れているときの癒し力がお互いにものすごく

 

てお相手も私も安心してぐっすり眠れたり、安心して幸せを感じれたり、安心して息が出来るっていう感覚になっているんです花

 

 

私のパートナーがよく言うのは『しずくの破壊力やばい』って言ってすぐ寝たり、『しずくが足りない!ハグさせてくれ!』って

 

言ったり、家にいる時間は必ずしずくをバッテリーチャージャーのように扱ってきます笑私も同じなんですけどねびっくりマーク

 

多分、お互いにとっての歩くパワスポのような存在になっているんだと思います。

 

メンタルが落ちていてもお相手に触れると急に元気になったり、明るい気持ちになれたり。お相手の状況は関係ないことが

 

多いかな~看板持ちそのような具合に、いつもぴったりとくっついていたがる私たちです笑ううさぎ赤ちゃんかはてなマークびっくりマーク

 

って思いますが、大分近いものがあってやはり2人ともお相手に対して、母親父親恋人姉妹友達といったあらゆる関係性を

 

求めて需要する間柄であるからこそツインレイ道を歩んでいるんでしょう。たまにお母さんみたいに思うこともあるし、お父さん

 

みたいに思うこともある。なんでも対応できる頼れる無敵な破壊力のある存在ってとこでしょうか爆笑

 

だからこそ大事にしていますし相手を尊重したいと思えますよねにっこり