今日も講義を受けて、休憩にblog更新っと月野しずくのブログ-grdr0000345574_0002376262_02.gif
 
私は今司法書士を目指していてWセミナーの通信を受講しています
一日のスケジュール的には、大体午前中講義受けて、午後から復習やらなんやらをしています
 
 
今日もこんな感じ
 
月野しずくのブログ-100423_110212_ed_ed.jpg
 
竹下講師大好き月野しずくのブログ-grdr0000472942_0003254177_04.gif
 
教え方はもちろんのこと
 
要所要所でしっかり気持ちを引き締めてくれるし、なんか無性に可愛らしく見えてしまう時が…月野しずくのブログ-grdr0000345574_0002376262_17.gif月野しずくのブログ-grdr0000345574_0002376262_08.gif
 
竹下講師の受講を受講されてる方、そんなことないですか月野しずくのブログ-grdr0000272805_0003236594_08.gif
 
あの鼻で笑う感じとか結構ツボです
 
って私おかしいのカシラ月野しずくのブログ-grdr0000372385_0003165457_04.gif月野しずくのブログ-grdr0000440827_0003259458_02.gif
 
 
今日は勉強もそこそこでまつげエクステに行ってきます
 
大分とれてきたんょ
 
 
 
そのあと時間が1~2時間あるから軽く勉強して月野しずくのブログ-grdr0000387640_0002319910_02.gifのご飯デス
 
今日の勉強時間は講義3時間×2+1~2時間といった所でしょうか
 
今日は前半の講義があまり難しくなかったのでこれからもう一コマ受けようと思います
 
 
 
日曜日は基本勉強の予備日にしていて、遊んでしまったりして計画通りに進んでいない時の帳尻合わせに使っているのですが
 
計画通りにいっていても、結局勉強しなくちゃですね
 
 
 
 
母には最低12時間は勉強しなさいと言われます
 
『それでも12時間自由に使えるのよ』とのことですが、そこまで自分を追い込む自信は今のところ毛頭ございません
 
母も『うん、自分も無理』だそうです
 
。。。ってなんじゃそりゃ月野しずくのブログ-image033.gif月野しずくのブログ-image033.gif月野しずくのブログ-cguenakbiuxmljc.gif
 
でもすくなくとも直前期にはそれくらいにはなっておきたいものです月野しずくのブログ-grdr0000283693_0003314761_02.gif
 
 
はぁぁ月野しずくのブログ-grdr0000227645_0003018187_03.gif
 
この一年はあっというまに過ぎ去って行きそうな予感月野しずくのブログ-grdr0000345574_0002304279_13.gif
 
 
 
では
 
月野しずくのブログ-100331_152828.jpg
 
 
月野しずくのブログ-grdr0000387640_0002319910_01.gifしずく月野しずくのブログ-grdr0000387640_0002319910_01.gif