ローランド~俺か俺以外か~ | しずくづくし

しずくづくし

言葉の森の講師です。
私しずくが、楽しいこと中心に日々の出来事をお送りしたいと思います。

この世には二種類の男しかいない。

俺か、

俺以外か。

 

 

って堂々と言っちゃうあのローランドのトークショー。

大学祭のイベントです。

スラっとしてて大きい人なんですね。

サービス精神旺盛で気遣いあって立ち居振る舞い綺麗。さすがです。

白過ぎてピントが合いにくい…。

 

 

トークのお相手は宇垣アナ、可愛いです♪

女子アナって可愛ければなれるのかなと思ってたけど、声も活舌もとても綺麗で場つなぎも上手。

当たり前だけど普通の人と全く違うんですね。

 

最高級の人に接客されたら誰だって嬉しい。

だから自分が最高級である必要があるんですって。

学生向けのトークショーだったけど、もし宝くじが当たって接客してもらったらマダム相手にどんなトークが繰り広げられるのかしらね。

今のところ死ぬまで一回もホストクラブに行かないで終わりそうなんですけど、やっぱり行ったら楽しいことあるのかしらね。

あれこれぼんやり考えながら何となくアウェイ感のある空気を味わってきました。

 

ちなみにこの世には女も二種類しかいないらしいです。

 

俺の事が好きな女。
そして
これから俺の事を好きになる女。

 

たぶん私も後者の女から前者の女になりましたよ~照れ

 

一目見たかったショッカーズのステージもちょっとだけ見られました。

女子チアリーダーと一緒に踊ってて、すごい高さまで飛ばされてた。

チアだけでなくいろんなダンスサークルも踊りまくってて、

若い! キラキラ! 眩しい!

 

だから私疲れました。

 

作文教室やってます。
↓↓↓
大田区久が原の作文教室
オンライン作文教室「言葉の森」の指導方針に則っています。

プログラミング教室 まずは体験教室へどうぞ

サイバーエージェントの小学生向けプログラミング教室Tech Kids Home Teacherです。
↓↓↓
小学生のための地域密着型プログラミング教室(大田区久が原教室)