先日、住所変更で警察署に行きましたパトカー
息子も行ってみたいと言うので、習い事終わりの彼を急いでピックアップダッシュ


警察車両を見て、楽しいのはそれだけかも~と思ってたら




お巡りさんが話しかけてきて
白バイ乗る❔キラキラっておねがい






じゃーん。
ノリノリな息子グラサンチョキ




これなに?あれなに?
このボタン押して良い?




遠慮ゼロのチビッ子に
優しく丁寧に対応してくれるお巡りさんパトカーキラキラ





すごいねぇ、やさしいねぇニコニコ







そうこうしてたら覆面パトカーが帰ってきてパトカー
敬礼でお迎えしたら
覆面パト乗る❔キラキラ
ってびっくり






赤色灯つけさせてもらったり









これまたずうっと優しく対応してくれて
お巡りさんの優しさとカッコよさに
メロメロになった私たちでした目がハートハート







ありがとう、お巡りさん。
素晴らしい経験をさせることができましたニコニコ







遅くなったので、夕飯はスーパーでそれぞれ食べたいものを買って。
息子はお寿司






私は海鮮サラダ







夫は餃子







アボカドサラダとキュウリの浅漬けだけ作りましたにっこり








デザートはスイカ🍉





よき日に感謝照れ