先日、嬉しくて仕方なかったことがありましたにっこり
息子、サッカーと体操の習い事を初めて2か月くらいかなぁ。



習い事の日は、帰りに1日あたり70円までお菓子を買っていいというルールにしましたにっこり
70円なら週2回買えて、合わせて140円にして週1回でもOKにっこりOK




算数の練習になるかなと思ったんだけど…………
これがビンゴうずまき
毎週駄菓子コーナーで、キラキラした瞳で、指で計算しながらお菓子を選ぶ息子です驚きキラキラ




で、、、
先日、お菓子選びの時に「これはママにあげたいのおやすみ」と、25円のガムを手に取った無気力


えっ、そしたら息子くんあと45円しか買えないよびっくり!!!?
ママはいいよ、自分の好きなの買いな❔


って言ったけど



「ううん!これは絶対にママにあげたいのおやすみママガム好きでしょ❔」



だって無気力
確かによくクロレッツ噛んでる(笑)爆笑




こうして突然もらった息子からのプレゼントに
スーパーで泣きそうなくらい嬉しくなってしまいましたニコニコ





(↑お昼寝中)
やさしいなぁ、やさしいなぁ、、
勿体なくて食べられないので、宝物にするね!!
ありがとうハート