先日の夜ご飯です。
新居の周りの砂利敷きを、自分達でやりたい私たちにっこりにっこり犬
工事、砂遊び、石が大好きな息子が
喜ぶんじゃないか&家族の思い出になるんじゃないか?と考えた次第です。
砂利のリサーチでホームセンターに行った日。
その帰りには公園で遊んで遅くなり、
またまた買って帰ったよ昇天



帆立と大根のサラダと






大阪王将の水餃子をチンして








ハーブチキンと蒸し野菜






たこ焼きもタコ








美味しかったニコニコ飛び出すハート







私のヘアバンドつけて自撮りした息子おやすみ





砂利、自分達で敷くなら
60袋くらいはいるぞ、
大変だぞ、、


と業者さんに言われて




そう言われると、俄然自分達でやりたい凝視びっくりマーク
となるのが、あまのじゃくなワタクシの特性でございます。






約1.2トンの砂利歩く
ホームセンターを何往復もして





何ヵ月かかけて
ゆったりとDIYしていこうと思います昇天