無事、新居の決済が完了して
家購入ができたので
ひさーしぶりにお店で焼き肉食べてきましたニコニコ飛び出すハート
パーチーだパーチーだー立ち上がるガーベラ
パーティーをパーチーと言う息子が可愛い(笑)ハート





好きなものを好きなだけ食べよー!!ってことで
特上ロースと特上ハラミ






息子が食べたいと言ったカルビ立ち上がる気づき






夫が食べたいと言ったシマチョウの天ぷら無気力
めちゃくちゃ、本当に脂っこそうで
食べたいと言う夫にビビったけど





本人曰く、失敗した絶望
らしい(笑)





だろうね凝視
一番美味しかったのはミノハート
他の高い肉も美味しかったんだけど、すぐに脂に負けて(笑)


もういいかなっニコニコってなる(笑)




年取ったなぁ………昇天






ビール3杯飲んで、マッカランのハイボールとジャックダニエルのハイボール飲んで飛び出すハート






チゲ飲んで







帰りにコンビニ寄って
息子とアイス二次会withウィスキーニコニコにっこりハート





太りそーーー(笑)
楽しかったから
まっいっかニコニコ