泥酔した翌日は
浮腫パンパンの顔で
つくば市のわんわんランドに行きました凝視気づき








息子がずっと行きたいと行ってた場所なのですニコニコ







わんわんランドなんだけど…………
彼のお目当てはネコ猫ハート

完全なる猫派なのだ、我が家の男子たちは…………凝視猫キラキラ







20分交代制で
ネコさんハウスの中で
ネコと戯れることができます猫キラキラ





なでなでしたり
おやつをあげたり






念願のネコに会えて
幸せそうな息子でしたおやすみハート







わんわんランドなので、主役は犬さんたち飛び出すハート
好きなワンちゃんを選んで
お散歩体験もさせてもらえますキラキラ






お散歩させてもらったとっぴーちゃん



可愛いね
可愛いね犬ハート



犬の散歩が初体験な夫も、可愛い飛び出すハートとのことでしたニコニコ




犬、飼えそうかなニコニコ






程よい広さで
疲れすぎることもなく
園内を回れたし






遊具もたくさんあって







とっても気に入った私たちでしたにっこり飛び出すハート





午前中はしんどすぎて
マジヤバい状態だったけど
コソコソとお茶や水を飲みまくって
午後には復活!!キラキラ




多分彼らには
飲み過ぎてヘロヘロ状態だとはバレてなかった………はず(笑)凝視チョキ




ほんと、ダメ母ダメ嫁だわ魂が抜ける