先日の夜、何年ぶりかに泥酔しました(笑)昇天
歯医者で嫌なことがあったんだよな、そのせいかなぁ。

ケンタッキーを買ってきてもらって






野菜を適当に準備。







シーザードレッシング、息子が気に入ってるので
ブロッコリー食べるかなぁ❔と。





1個は食べていたにっこり






大好きなビスケットハート






美味しい美味しいと食べ続けて…………
ビール4本と翠ソーダとハイボールを飲みまくったら



久々に視界がもやーっとし始めて(笑)
あ、ヤバい、酔った凝視
となり、、






調子にのってこんなん食べたり
訳のわからないLINEを送ったりしてしまい






朝起きて
あ、、、
色々やらかしてる気がする、、、
と、恐る恐る記憶を呼び覚まして







超絶後悔えーん!!!!!!






夫に変な喧嘩も吹っ掛けてたの思い出して





ごめん、夫…………..(涙)






二日酔いか!?
恐る恐る水を飲み
家族でおでかけする予定だったから
マジでピンチ





ですが、幸いなことに
吐き気はなくなんとかなりそうな感じだった爆笑
ので、胃薬飲んで
せっせと遊びに出掛けましたとさダッシュ






飲み過ぎ、しんどいね。
次の日のお酒も美味しくないし。



はーあ、気を付けないとなネガティブ