先日、ホワイトデー用にと
夫に買ってもらったお酒たち飛び出すハート
やまやデートしました犬リキュール





今日やっと開けれるねーニコニコ気づき
ウィスキー2種は、なかなか高価なものなので
ドキドキ💓たのしみーー昇天







今日は幼稚園お休み。
朝から家事終えて公園行って
砂、かくれんぼ、ぶらんこやって






お昼ごはん買いにスーパー寄ったら
小さな頃よく遊んでた女の子に会って
盛り上がるキッズたちニコニコニコニコダッシュ
スーパーでたくさんお話しして
女の子が、息子ともっと遊びたい~!とニコニコ
嬉しいなハート



実は同じ幼稚園だから
明日遊ぼうねーってバイバイうずまき




家ついてごはん食べて
さて、今日はまだまだ長いぞ、これからどうする凝視!?



となってたら
寝てくれたーーーーおねがい!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



普段はお昼寝しないのだが
幼稚園のお昼寝がなくなって
習い事体験もして
疲れてるんだろー。





束の間のボーナスタイムに
ウキウキな母どすニコニコルンルン