昨日の夜ご飯です。
にら玉を作ったにっこり



スモークサーモンと気づき







鯛のフライ気づき








あとは昨日の残りー。






お酒もたらふく飲みました昇天ハート





息子の習い事問題。
夫ともしっかり話して
本人がやりたいと言っているサッカーと体操、両方やらせることに立ち上がる




サッカーは試合とか泊まりがけでキャンプとか
結構大変そうで
息子にももう一度
内容を話して
泊まりがけのイベントはパパとママと離れて寝るけど大丈夫❔
って確認して。







そしたら
全然大丈夫おやすみグッ
なにも心配じゃないよにっこりグッ





だって凝視
ほんまか……………無気力





やりたくないとか言い出さんかなとか
心配や不安も色々とありますが
とりあえず、やってみたいと言う気持ちを大切にして
まずはやってみよう!
ということになりました立ち上がるうずまき






楽しく通えたらいいなにっこり気づき