昨日の思い出桜
牛久シャトーのピザフェスタに行ってきましたニコニコピザピザピザ



朝から男子チームが参戦びっくりマーク
洗濯が終わる頃には、世界で2位になったらしいお店のピザが手に入ったとの朗報が~ニコニコ飛び出すハート



行列に並んでくれてアリガトーハート






ここのピザ、ほんとーに、めちゃくちゃ美味しかったキョロキョロびっくりマーク



食べた瞬間
おいしーーーーーびっくりマークって叫んでしまった私(笑)





夫がビール飲みなよってすすめてくるので生ビール気づき






もう一店舗も、2時間くらい並んでgetダッシュ




ピザフェスタの難点は、ピザを焼くのに時間がかかるから
なかなか行列が進まないこと凝視



そして、何枚も食べれるもんじゃない。







でもでも、、
お花も綺麗で楽しい1日でした昇天にっこり犬桜