昨日の夜ご飯は、当然お鍋でしたにっこり







前日はうどんだったので、息子にはおにぎりをにっこりおにぎり
幼稚園のお弁当で、おにぎりをラップとかホイルに包んでいるお母さん多くて
あれはなんの対策?効果?なんだろーと考えていたが



無知な私には全然分からなくて(笑)爆笑
でも、こうやって持っていけたら便利だよなぁ、息子にも食べれるようになってほしいなぁと
思って。



作ってみた昇天
息子、フツーにラップ取ってあっという間に平らげてくれたにっこり




次はこうしてお弁当に入れてみよスター







そして、昨日の発泡酒選手権は本麒麟でした生ビール気づき



本麒麟は前から思ってたんだけど
賞味期限?美味しく食べれる期限が短い大あくび
開けてソッコー飲まないと、味が変わっちゃう凝視生ビール



開けたては美味しいのだけど…………
5分くらいでイマイチになる気がするダッシュ




やはり優勝はゴールドスターかなニコニコ花火
週末買いに行こ~流れ星