おはようございます。
今朝から体調が悪く………晴れたから花粉か!?
慌てて薬を飲んでみました。

しんどいね………花粉えーん
私は昨年から本格的にデビューしております凝視





昨日の夜ご飯は鍋。
鱈と豚肉と牡蠣を入れた~






牡蠣、美味ハート







遅くなった夫用に盛り付けといたもの。
これとうどん1.5玉準備しといたよ犬




めっちゃ豪華!!って喜んでくれたにっこり
大人はぽん酢で、息子はめんつゆでにっこり
息子もたくさん食べてくれました飛び出すハート





と、これらとジョンソンヴィル。





お試し発泡酒はコチラでした生ビール気づき
美味しいキョロキョロハート
砂糖水っぽい感じが全然ない。
ビールっぽい味!
麦とホップの仲間だもんね!
彼に乗り換えようかな~昇天