おはようございます雪だるま
めちゃくちゃ寒いですね雪だるま

昨日の夜ご飯。
お弁当の日だったので
お弁当の残り物たちーお弁当






お弁当、多かったって(笑)爆笑
そだよね、まだ年少だけど
小学生用のお弁当箱で(笑)


前回は足らなかったおねだりって言われたから
張り切って詰め込みまくった(笑)
ごめんよ、息子爆笑



でもご飯を少しだけ残して、あとは完食してくれましたニコニコ
アリガトー愛飛び出すハート






と、サーモンの柵を買ってたので
カルパッチョサラダにっこり






レモンと柚子たっぷり。
体調が悪いと言っていた夫、うどんもあるよーと言ったが
カルパッチョ半分以上食べてた凝視






お試し発泡酒はコチラ!
甘い!
大抵の発泡酒は砂糖水っぽく感じる、やはり金麦緑1択しかないのだろうか………







そして、昨日の帰宅後
息子が千歳飴でミルクプリン作りたいニコニコびっくりマーク
と言い出したので
作ったよ。
お鍋で溶かして…






じゃん。







蜜柑も入ってるよにっこり







食後のデザートにプリン
美味しくできて、よかったねハート





千歳飴苦手な夫、ミルク寒天自体苦手な私(笑)
それでも、パパにも作ったよニコニコハートと、あーんして食べさせてくれる息子のため





うまいうまいと、食べきってあげた夫でした犬キラキラ





子どもの頃、寒天なんて食べれんかったわー。
息子は色んなものが食べられてホントにすごいと思う凝視
パパが苦手なものでさえ………




誰に似たのやら昇天