昨日の思い出。
お昼は息子のリクエストでサイゼリヤへ立ち上がるスター
モッツァレラチーズサラダ、美味しかったにっこり






で、このアスパラガスの温サラダも最高ニコニコ






肉が食べたくて、ハンバーグびっくりマーク






そして、息子のたらこクリームスパゲッティ。






夫はイカスミ~犬






私はトマトソースにしましたハート







その後は、我が家ではお馴染みの筑波山へ。







梅まつりに行きました桜









梅、綺麗でしたにっこり










ブルーベリーソーダを飲んだジュース
途中、息子に奪われる(笑)ニコニコ
炭酸、私が4歳の頃は飲めなかったよ~
すげー凝視






椿とコラボ。







天気がよくてポカポカあたたかくて。
とっても癒された休日でした昇天桜