昨日の夜ご飯です。
ホタテとジャガイモを揚げた。





あとは昨日の↑これの残りと







ウインナー焼いて。






私はオリーブツマミながらビール飲みながら
調理していましたにっこり生ビールハート





で、近くのスーパーでウィスキーが高くて
角の缶を買ったんだけど
なんとなくワインも行きたくなってきて
夫が大切に寝かしていた白ワインを
飲みたい!とオネダリにっこり気づき






これだよ。
夫が好きなリースリング。


ワインには詳しくありませんが
なんか甘くて濃密な香りがします。
どちらかというとスッキリした辛口白ワインが好みだけど



美味しくいただいたよーニコニコ




息子連れて実家帰ったときの記録。
結構な量の雪が降ったんだよね。
住んでいる場所はめったに積もらないから
息子大興奮歩くびっくりマーク







よき思い出となりましたうさぎのぬいぐるみハート