休日のおでかけ記録ですにっこり犬立ち上がる
ずっと念願だった、コチラヘ行ってきましたニコニコハート気づき



日立建機のお祭!






ホイールローダー。
息子の影響で、私は日立建機のホイールローダーが大好きになってしまいました飛び出すハート



本当に本当にかっこいい!






こんな間近で見れて幸せすぎましたハート







タイヤの大きさよ!






しかもなんと…………
乗れたのーーーーえーんハート
嬉しくて嬉しくてはしゃぎすぎて
夫に注意されるという(笑)







はーーーー。
最高。かっこい。







出店もあって
美味しい中華にありつけたよにっこりうずまき







グッズもgetして、大満足な日となりました昇天
息子よりも明らかにはしゃいでいたワタクシ(笑)




息子、こんな素敵な世界に出会わせてくれてありがとうねにっこりハート