先日、結婚記念日でした。
お昼はハンバーグが食べたい私に
男子たちが付き合ってくれたニコニコ





フライングガーデンへステーキ飛び出すハート
なぜかハンバーグじゃなくてスパゲッティをオーダーする息子(笑)立ち上がるパスタ



そしてパパのハンバーグを奪うという………(笑)犬アセアセ






夜は………
じゃん気づき







タイ料理が食べたい私に付き合って
男子たちがテイクアウトしてくれたニコニコ
すごい気になってたお店ハート






海老のカルパッチョ。
これが美味しかったなにっこり






夫用の野菜。







かんぱーい気づき





また来年の記念日までよろしゅうおたのもうしますにっこりうずまき犬







手羽先に夢中な息子。
この歳でパッタイが大好きなのよね(笑)よだれ
夫もエスニックが好きなので、みんな大満足なタイ料理晩酌となりましたにっこり二重丸





食べ物の好みが合うのが、結婚してよかったと思えるところ。
やっぱ食べたいものが一致したり、それを求めてお店探したり旅行したり
これからもずっと一緒にできる相棒みたいな存在は
唯一無二にっこりOKうずまき