夏休みの想い出やしの木コアラ
家族で初めて、鉄板焼き屋さんにニコニコ立ち上がる犬うずまき
ドライ~!合うキラキラキラキラキラキラ
お昼はクラフトビール飲んでたからサッパリにっこり
しっくりくるわーにっこり








特上お好み焼き。








焼きそば。








焼きそば作りに成功した夫、ご満悦です犬チョキ










お好み焼きはワタクシ担当凝視パー









美味しく焼けました~ニコニコ








続いて、夫がもんじゃ焼きに挑戦!
ヴィヴァンファンなので、俺が作りたい!と(笑)









豚キムチにチーズトッピングニコニコ飛び出すハート 
最高だよ二重丸
熱くてビール進みまくり生ビール生ビール生ビール生ビール気づき





息子も目の前で出来上がる美味しいものにテンションUPニコニコスプーンフォーク
とっても楽しい時間だったうずまき






もんじゃ焼き、人間関係深まる。
まだ付き合ってないときのデートで使うといいんじゃないかな照れ
独身時代にやっときゃよかった(笑)照れ