昨日の夜ごはんです。
今日から旅行のため冷蔵庫内を整理ごはん🍚
ウインナーとちくわと残り野菜でナポリタン風。
意外と美味しくて、男子たちにも好評でした飛び出すハート
乾杯~
旅行が楽しみすぎてノリノリの息子ニコニコ
明日に乾杯!だってニコニコ

サラダとかキュウリとかなめこのお味噌汁とか
野菜は冷凍できないので使いきって

なんとなくヘルシー晩酌に昇天

ゴキゲンな息子は

まま、すぱげっきぃつくってくれて
ありがとうね驚き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と言ってくれたにっこり

こちらこそありがとうね飛び出すハート

昨日のラインナップはこんな感じ~

旅行では美味しいお酒いっぱい飲もうよだれ飛び出すハート