いつもご覧いただきありがとうございます。

 

6匹の猫たちとのにぎやかな毎日をポツポツ書いています。

時々 里親さまからいただいた近況なども交えながら

猫まみれなブログです。

 

はじめての方はこちらの記事を読んでみてくださいね。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





オカメさんが虹の橋へと
旅立って1年になりました






我が家の猫になると
自分で決めてやってきたオカメさん






長い間外猫として頑張ってくれて
家に入ってからは
様々な理由で予想外に現れる
新メンバー達のボスとして
良くやってくれました💕






決して喜んで受け入れる訳じゃないけど
力任せに追い出したりはしない





手足の長い大柄なオスだから
ケンカすればそれなりに強かったし
怖かったと思うのに





ニンゲンの気持ちを
とっても良くわかってくれる子でした






新しいメンバーを
さりげな〜く追い出そうと
色々な手段を工夫するのが可笑しくて
良く笑わされました😄










オカメさんがいてくれたから
外猫さん達の事色々わかったし
猫の医療について調べたり
TNRって何だか理解したり






何よりネットを通じて
色々な方々と知り合って
世界がパッと広がりました🐾











抱っこされると満足のドヤ顔(^ ^)






抱っこされてると
何をされても
されるがままだったオカメさん





居なくなってはじめて
あんな事出来たのは
オカメさんなればこそだったと
思い知った私・・・😢













ありがとうネ
虹の橋で必ずまたネ💕






ブログランキングに参加しています

よろしかったらポチッと応援お願い致します

 

 

 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ