いつもご覧いただきありがとうございます。

 

8匹の猫たちとのにぎやかな毎日をポツポツ書いています。

時々 里親さまからいただいた近況なども交えながら

猫まみれなブログです。

 

はじめての方はこちらの記事を読んでみてくださいね。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

大雨の被害が

どうかあまりひどくありませんように

 

 
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
 
 
 
幸せ通信です💕
 
 
 
まずは弟分の快ちゃんと一緒に
元気な毎日を過ごしてる晴ちゃん‼️
 
 


快ちゃんがやってきた時のことは
こちらの記事を見てくださいネ

 
 
 
すごく楽しそうです 😃❤️
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
ワォ❣️自信タップリだね〜😁💦
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どうだ ボクのお兄ちゃんだぞ〜って
自慢してるみたいな快ちゃんです
 
 
 
 
 
良く似てきた二人💕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お家の守り神だね (^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ママさんに寄り添って甘える晴ちゃん
 
 
❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
ご存知の二人組❤️
 
 
 
 
チャチャくんとチロさん💕💕
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いっぱいお写真いただきました 😃❣️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ねぇ遊ぼうと誘っているチャチャくん (^ ^)
 
 
 
 


 
 
 
 
 
このオモチャ大好き〜😘💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チロさんもハンターです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ピッタリの箱が大好きなのは
猫さん あるあるですネ😊💕
 
 
 
 
 
嬉しい幸せ通信の
おすそ分けでした〜
 
 
 
 
 
 
我が家のしずくさんとあめちゃんは
いつも通りの二人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
しずくさん  冬毛になったら
またふっくらしたかも??💦
 
 
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村