いつもご覧いただきありがとうございます。

 

8匹の猫たちとのにぎやかな毎日をポツポツ書いています。

時々 里親さまからいただいた近況なども交えながら

猫まみれなブログです。

 

はじめての方はこちらの記事を読んでみてくださいね。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 


 

オカメは苦しみから解放されて

良かったと思うことにします

 

 



 

 

 

 

 

ずっとブログを見ていて下さった方が

暑い中   オカメにと

綺麗なお花を届けて下さいました💐💕

 

 

 

 

オカメもそうですが

他の子たちも  みんなご近所から

庭へやってきた子たちなので

皆さんにお世話になったり

あるいはご迷惑をお掛けしたのだと思います。

 

 

 

 

 

こうしてお心に掛けて下さって

びっくりし感激しています

本当にありがとうございました

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

さて我が家のメンバー達の様子なのですが

 

 

 

 

オカメさんが居なくなって数日なのに

 

今更ながら存在の大きさに驚かされています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぅちゃんはなんだかイライラして

グレムリンをパンチしてみたり

ネェネェとニンゲンに訴えてばかり

 

 

 

 

挙げ句に こんな酷い暑さの中で

一番熱い🥵窓際で熟睡😱💦💦

 

 

 

 

大丈夫かな⁉️

と心配していると

 

 

 

出てきてとたんに

グゥェ〜😱💦💦って吐く!

 

 

大丈夫じゃない!

 

 


だから

涼しい場所にいてくれ〜😢

 

 

 

 

 


 

 

 

 

バットマンの具合が悪いから

しずくさんとあめちゃんの

立ち入り禁止状態は

相変わらず続いているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかあっちへ行きたいなぁと

ずっと粘っています😅💦

 (ごはんも葉っぱも二人の分はちゃんとあります)

 

 


 

開放すると多分

家中自分たちのテリトリーに

してしまうと思うので

当分このままで様子見ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョビとグレムリンのうち

グレムリンは上手に寝ぐらを見つけ

邪魔にならずに

すっかり馴染んでしまいました

 

 

 

 

 

 


 

 

チョビは コンクリート床に置いた箱が

お気に入りです

涼しい場所みたい (*^_^*)

 

 

 


 

2匹とも外暮らしが長いので

環境の変化も

上手くやり過ごすようです

 

 

 

 

問題はこの子😢💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃんです😅💧

 

 

 



 

 

 

 

環境の変化に振り回され

どうすれば良いか?

戸惑っている?

 

 


 

頑張ってくれてるけど

ちょっと暴走気味かも?

弱っているバットマンを襲っては

ダメよ😡!

 

 

 


 

 

 

 

 

甘えん坊で気弱な大王バットマン💕

一生懸命生きてくれてます❤️

 オカメさんが

元気をくれたのか?

ごはんも一生懸命に食べてます😊



 

 

どうか穏やかに過ごさせて❣️