いつもご覧いただきありがとうございます

 

2018年6月中旬、自宅庭にて母猫と仔猫4匹を保護

先住猫6匹の保護宅はパンク寸前の大ピンチ!!(リアル11匹のネコ ^^;)

 

はじめての方はコチラを読んでみてくださいね

 

お問い合わせはお気軽に コチラ まで

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

2018年12月までに  子猫兄妹3匹は

それぞれ素敵なご家族のもとへ巣立ちました🎉

 

 

2019年からは

 

 

あめちゃんと  お母さんのしずくさん

家猫修行を頑張り

家族にしてくださる里親さんを募集しています。

 

 

 

 

 

 

あめちゃんのプロフィールは コチラ です

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

ちょっと肌寒い雨の日です

 

 

猫達はみんな想い想いに

あったかい場所で

寛いでいます😊

 

 

 

 

 

 

あめちゃん   しずくさん

いつも通りストーブ前

 

 


 

 

 

親子だけど姉弟か?友達か?

ガジガジかじりあって

小さく"痛いっ"‼️なんて

やり過ぎだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

グレムリンはいつものベットでぐっすり

 

 

 

 

 

 

ちょびさんのほっぺの傷は

すっかり治ったけど

右の目の目ヤニは止まらない💦

 

お薬つけさせてヨ〜

 

 

 

 

 

 

これは??

 

バットマンは 身体が痒くて

掻いてしまうから

ちょっとお洋服着てもらってます

可愛い💕けど

本ニャンには めーわくでしょうね😢

 

 

 

 

 

 

 

ぷぅちゃんは元気なんだけども

時々ケポしちゃうし

毛がバサバサ😢💦

病院での検査待ちです

 

 

悩ましいね〜💦

 

 

 

 

 

 

 

オカメさんはかろうじて

頑張ってくれてるけどな〜😢

 

 

ん〜〜

我が家はかなり非常事態かも??

 

 

ちょっと考えてみないといけないかも😱⁉️

 

 

ブログランキングに参加しています

よろしかったらポチッと応援お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村