笑けるほど痛い足もみin雲南 | たが のりか  島根県雲南市からお届けします

たが のりか  島根県雲南市からお届けします

雲南市三刀屋町中野の山奥の寺に住む。

先日、笑けるほど痛い足もみ行って来ました‼️



あるんです!
雲南で‼️

心の性は真ん中らへんの多賀法華。
体の性は女性です😅

あんまり言いたくないけど、
学生の頃からずっと生理痛がひどいんす。

ひどさは、個人にしか分からないし、
比べられないけども。

吐き気、下痢、体のダルさ、肩から首の痛みとか
毎回違う症状が出たり。

高校の時とか、激痛により、腹が立って、
黒板に「大便、トイレこもります」とか書いて
授業サボってトイレで声なき声で泣き叫んでました。

まあ、もうこういう時は何もしたくありません。
返事もできません。

1ヶ月に一回、生理の間これです。

痛み止めも最初は飲んでました。
めっちゃ効きました。
でも、すぐ効かなくなりました。
ちょっと強めの薬に変えたら効いたけど、
また効かなくなるのが怖くてもう飲めませんでした。

20代の頃、出血が1ヶ月くらいとまらなくて
婦人科に行きました。
心の性別が真ん中(当時は男でなければならないと思っていたので更にヘビー)の
私にとっては、婦人科で待合の椅子に座って待つのがハード。
診察もだけど、むしろそっちの方がいたしい。
とりあえず薬もらって治ったと思います。
あまり記憶がない。

そんな感じで、前置きが長くなりましたが、
足もみ受けに行ってきましたー!!

案の定、子宮と卵巣だったかな?
その部分がめっちゃ痛い😹

あと色々痛かったけど、
みんなそこは痛いんで大丈夫と言われて一安心。

片足1時間ずつくらいしっかり揉んでもらって
(なんて贅沢な時間)

太ももを揉んでもらう時は半分寝てました。
足がぽかぽかになりましたとさ。

最後、自分で揉むと良いところも教えてもらう。

ありがとうございましたー!!!

⭐︎⭐︎**********************************************⭐︎⭐︎
島根県雲南市の
笑けるほど痛い足もみサロン
詳細・ご予約はこちらへ‼️

https://lit.link/ashimominchuai


場所は南大東駅近くっす😊

︎⭐︎**********************************************⭐︎⭐︎

#雲南市 #島根県 #出雲市 #松江 #奥出雲町 #飯南町 #雲南市足つぼ #雲南市足もみ #笑けるほど痛い足もみ #島根体質改善 #免疫力アップ #島根妊活 #島根不妊治療 #薬に頼らない #冷え性改善 #便秘改善 #コーチング #体験セッション #自分らしく生きる #島根足もみ #島根足つぼ #島根マッサージ