パパが休みだからか、


コーヒーを久々に飲んだからか、


児童相談所のスタッフとの面談を終えたからか、


サーティワンアイスクリームを食べたからか、


運転免許更新を無事更新できたからか、


退院してずっとヤル気も元気も出なくて困っていたのに、


ようやく久々に元気が出ました。


ヤル気もある。




謎のハイテンション。


良いことなのか、悪いことなのかはわかりません。


ただ、今の心境を記録しておこうと思いました。


圧倒的に元気がなかった、この数日。


今日は元気がある!


ドーパミンやらセロトニンの影響か。


はたまたもうすぐ生理なのかもしれない。


あと、運転免許の更新で沢山色んな人がいるのを見て潔癖じゃダメだなぁ〜とか思ったからか。




さ、今のうちに玄関掃除するから、外食お願い!で、


すき家の牛丼のミニつゆだくで食べました。




元気がある今のうちに。


やらなきゃいけないのに、やらずにいた掃除頑張ります!