夫婦で話す。


考える。


夫婦喧嘩はしたくないね〜。と。




子供がいないから出来るが、子供がいたらどうなるのだろうか。


生活出来るのだろうか。




不安だらけなので、本読もうかな〜


と思ってもあんまり集中しては読めないし。


映画もメガネ忘れてきたから良く見えないしで。




夫はずっとゲームばっかりしてる。


良くそんなにゲームばっかりしてられるなぁ〜




ちなみに飲酒しました。


夜眠れなかった。


23時には眠れたのかな。


でもすんなりは眠れず。で。




本来の生活に戻ったら疲れて眠れそうではあるけれど。


イライラせずに出来るのか。




んなこと言ってないで早くやるべきことやらんと!


治療って。


普通の生活って。


入院したらわからなくなった。


どうしましょう。


なんかしましょう。