3度目の外出許可。


相変わらず、進展なし。


怖い所でひたすら暇と戦う日々です。

(頭のおかしい人にビクビクしているので、兎に角ベッド上で読書している。暇過ぎて病棟を散歩しようと出ると、その人達から話しかけられるガーン)


暇で暇でしょうがない。




てっきり入院して、心理テストして、カウンセリングして自分の中で解決される!と思ってた。


長くても1ヶ月と思ってた。


それが入院が2・3ヶ月と言われたり、


入院24日目にして、何にも進展ないと、


不満しかでない。不安しかない。

早く退院させて!と懇願する。



さて、入院して24日目です。


相変わらず、入院なんてするんじゃなかった!と思います。


ただ、脳内は確かに安静出来た。

昔の家族への想いが頭の中の整理は少しずつ出来てきました。


とりあえず、まともな人間で居続けよう。と思う。


考えは3日前の⬇︎とあまり変わっていません。

早く良くなろうと思います。頭の中がクリアになると良いなぁ。良くなると良いなぁ。