どうしようもないですからね。


どうなってしまうのか。



わからないけど、


なるようにしかならなくて、


助けて下さるちゃんとした方達の言う通りに、


夫と二人でやって行ってます。




子供達をとうとう児相に預けました。


最後にハグを沢山しました。


分からないこと、困ったことは大人に何でも相談してね。と一人一人に伝えました。


もっとしておけば良かったとも思います。足りてないな。




児相の都合から私の入院より1日早く。


今夜は夫とデートします。


でも、その前に洗濯したり、2・3ヶ月分の金額を銀行に入れたり、入院準備をしていたりしていますと、


どうしても夜まで掛かりそうです。




でもやることは全てやっています。


退院が2・3ヶ月後なら忘れてしまうから。


全て早め早めに。




つくづく、私は夫と結婚して、子供二人作って、家庭を作ったのだと感じた日でした。


幼稚園や小学校、児相とは連絡しまくりました。

旗当番の日にちを変えてもらいました。

必要な人に話しておくなど。

必要なことは全て。


夫と協力してこの危機を乗り越えている感じがしました。


夫の会社に理解がある人が居て良かったです。

夫が色んなことをそつなくこなしてくれて本当にありがたいです。


明日は入院です。


スマホが使えなくなります。


でもなぜか私は別に大丈夫。


夫は「スマホが使え無いなんて耐えきれない!」


と言ってます。


まぁ、私は英語だったり、過去ノートだったり持っていって書きまくるつもりなので。


スマホ、ないのは悲しいけど恐らく大丈夫!と思ってますが、


どうですかね。


2・3日でスマホがないのが耐えれない!と言っているかもしれませんね泣き笑い


みものです。


さ、頑張ろう。まだ入院前までにやることがいくつかあります。


頑張ります。