【統合失調症 入院】でYouTube観てました。


強制入院の怖い動画⬇︎もありますが、



多分こちらのほうが正しい⬇︎





入院が始まってしまうとスマホ禁止でお家に置いていかないといけないので、


今日は動画観まくってます。


一番上に貼った動画は観ないようにして。




子供達は児相に預けることが出来ました。


義父母じゃ絶対に嫌ですから。


子供達は明日の午前中から。




さ!頑張ります!


小学校の先生から電話かかってきますし、


歯医者さんにも行きます。

実は昨日だったのですが、完全に忘れてしまってて。児相に行ってる間に電話掛かってきてしまいました。悲しい


入院まであともう少し。


頑張ります!!