今日は父のことを思い出していました。


父は自分の子育てや日々の自分の口から出ていた最低発言を棚に上げて、


私に「お前の教育が悪いから」と笑って我が子を馬鹿にしてきました。


嫌いな食べ物が多いだけでです。




今までのことを思い出して、


ゾッとした。


多分父は、そういうことを言わないといれない人だったことを。いつも忘れてしまう。


実家での暮らしはもう絶対にないな。


父がいるまでは。




老害と言ってはいけないんだろうけど、


完全完璧老害。


良いところもありますよ。


感謝もしてます。


でも絶対に一緒にいない方が良い人。




同じく妹も。妹は完全に私の敵。お互いに嫌いです。この間の事件があってよかった。

絶対に一緒にいない方が良い人と断定出来る。




母も。母に関しては本当に感謝しているけど、母は母が好きなように生きるのが一番だと思う。


父と母に関しては、恐らく誰とも一緒に住めないと思います。


母はまだ害が少ないから、母とは住めるけど、


父は絶対無理だ。






妹に関しては、もう何十年と一緒に住んで居ませんが、私の中で完全に性格悪い人と認識されてしまいましたので。


結果がものを言いますよね。


誰とも上手く行っていない様子を見ていたら、圧倒的に。




家族は大切。


に、今まで見えてなかったこと。


見えてもすぐに忘れてきたこと。


離れて暮らして忘れていたこと。


もう忘れてはいけないこと。




子供達が実家に住みたい!と言っても、


それは出来ない。


すべきではない。


マンションがいい。


マンションが。




父の妹びいきは、逆にわかりやすくて良かったです。


ありがたやーありがたやー。


昔妹の下着みたいな格好で父の隣で動画を見せてて、実の娘に鼻の下のばしていた父を目にしてしまってからは、もう本当に気持ち悪い。


露出が高い格好している女の人見たら、


申し訳ないけど気持ち悪い。


だからといって、キモいとかは言いません。


人生を謳歌してるねグッド!と誉めていたりもしますし。


気持ちはコロコロ変わるので。


でも下品な露出はもう生理的に無理です。




私は不幸が重なった。


重なったけど、


逆に良かったかも。


ありがたく、この現状に感謝しようと思います。