昨日の朝も、そして今朝も、昨夜の睡眠薬で、


ダル重〜か。


起きたくない。眠たい。


起きてもボー。


スマホで色々見るのもボー。


ご飯食べてたらようやく普通になるが、


食べ終わってもテンションは上がらない。


でもさ、ボーは穏やかではありますね。


脳内の平和。




しかしながら、自分らしくないと感じてしまう。


穏やかな人ってこれが普通なのかな。


私はこんな感じだと逆に病気と思って何かをしないと!と思ってしまう。




でもね、やはり躁鬱からの脳の病気を、どげんかせんといかん!


ということで。


先生の言うことをしっかり聞いたり、相談して、頑張ろう。


睡眠薬のお陰で、本当に脳内に静けさが戻ってきました。


脳内の常態を私も記録しなきゃな。


頑張ろう。頑張り過ぎず、頑張ろう。