嫌いな義父が出てきた。義母は相変わらず穏やか。だけど、夫と義父母の3人で、もはや異常者扱いしてくる。


でもなんか子供と私を離そうとする義父に切れて、私異常者になる。


どうせ異常者になるんだったらこんだけ暴れても暴れなくてももう関係ないよね!みたいに。


いや、義父、あんたちゃんとしてなかったじゃん!キモいじゃん!と。もうハッキリと嫌い!で確定しました。

自分で「ボクは良いとこの坊ちゃんだったんで。」と何度も言うんです。キモいの極みです。




夢なのに、凄く凄く怒った夢。


いや、夢だからかな。


現実ではこんなに大暴れ出来ないよね。




でも子供を傷付け義父にも。


義父は本当に嫌いなんだなぁ私。




そして、将来本当にこんなことしでかしそうで。怖い。



昔、母が家を出たときに、実家の大掃除で祖母から凄く怒られて叩かれたことが1回だけだけどあった。凄い剣幕で怒られた。忘れていた記憶。


あれ?私にだっけ?父にだっけ?忘れた。


でもさ、誰だって自分の物を触られたくないよね。




あ、また嫌な記憶を思い出してしまった。。。


嫌だなぁ。


家族。


昔からネガティブな思い出いっぱいなんだなぁ〜と、


忘れていた過去を思い出してはメンタル潰れている。


そんなことを5年も繰り返している。




明るく生きていてもそれでは確かに鬱病になるよね。


そして現実の厳しさにも充てられるし。


そりゃ、病むよね。


仕方ない。


メンタルクリニックの先生達に助けてもらいます。


治療、頑張ろう。