昨日は分かった気になって気分が良くなっていたのですが、あれが躁だったのかな?


イライラや不安がなくなって楽しくなってました。昨日。




でも、寝て起きた今、また大きな不安に押しつぶされそうになっています悲しい


ようやく自分の抱えている脳の病気が明らかになってきた感じがあります。


今日は転院初めてのメンタルクリニック。


落ち着いて、相談してこようと思います。




やはり怖い。多分こっちの私の方が正しい。躁は危険?でも躁がないとやっていけなかった。


先生に教えてもらおう。


ひとまず、何周も苦しんでみてわかったこと。


私の躁鬱は、私自身を壊してきたという事実。


もう終止符を打ちたい。時間が掛かっても。