変な人になってしまっていたので、


リセットします。考えない。


やるべきことを、まずきちんとすること。




過去をまとめていると、暴力的な顔になるし、発言になるし、行動にまで。


悪い方向にしか進まなかったので、一旦辞めました。




名駅のメンタルクリニックは患者が多過ぎてダメなのか。。。と思って近くのメンタルクリニックに電話したら、こちらも3/14の空いているところが取れなかったら、なんと驚愕の4/3。。。


名駅と一緒だった驚き


絶望して言葉を失いました。


紹介状のためだけに、4/3。。。


仕方ないのかもしれないけど、仕方ないの???と。


で、市の子育て支援センターに行って相談したらメンタルクリニックと支援センターの併用をアドバイスしてもって〜からの話を話したら、特別に紹介状無しでも大丈夫ですと言ってもらえて、良かった。。。でもその返事の電話を待っている30分間は本当に絶望的で。。。




兎にも角にも予約取れました。


今はもう。


とりあえず忘れてしまって、


先生を信じてゆっくりゆっくりやっていくしかないなぁと思います。




今日はそんなこんなで、気持ち悪くなってしまい。


寝込みます。


3/14(木)ですが、今回はまとめず。


とりあえず今までの残っているものは持っていきます。


もう焦らない。


一つ一つ、しっかりと話して、ゆっくりやっていけたら良いなぁと思います。


のんびり、ゆっくり、しっかりと。


先生のアドバイスはきちんと聞いて。そして、私も伝えたいことはしっかり伝えるためにも。


毎日を丁寧に生きていこうと思います。