家族でアウトドア派。


まさか、こうなるとは夢にも思ってなかったです。


悠君が魚釣りにハマってしまって。


心ちゃんが川遊びにハマってしまって。


夫は、泳ぐのも捕るのも大好きで。


で、私はそんな家族のやりたいことを叶えてあげたくて。まぁ、やはり親も楽しめるし、ラク出来るし。



で、


家族でカインズ。アウトドア商品をお勉強。


図書館では、それ関連の本を10冊借りて。




楽しいです。


良いことです。


やってみると、色んなことが必要で、色んなことを知れる。


とても楽しいです。


何より家族が楽しそうなのが。


良い事!良い事!




さ、今日は夫の上司オススメの川へ。


明日はいつも行っている川へ。


今週土日は大したことは出来ない。と思っていたからこそ。


とても嬉しいです。



そのうち、もっと色々したくなりそう。

キャンプとか登山とか。天体観測とか。

凄いな。本当に夢のよう。




家族で楽しむ!


家族で育つ!