怒りやすい。って、まさか自分が?!!!


という感じですが、


いやもう本当に、無自覚なんですね。自分がダメな人間とは思いつつも、まだマシなほうでありたい願望がハンパない。


これを承認欲求と、色んなものが絡み合って、もう本当に、無自覚。修正不可。




昨日、外で夜だと言うのに、大きな声で怒鳴ってしまって、近所迷惑。。。もう本当に疲れて老け込んだ。

実は昨日、頑張り過ぎてしまって。。。で、もうイライラすることが続いて、もうドッカーン!!!と。。。


ですが、本当に、大人げない自分に、公園からの徒歩の帰りで非常に反省。




怒らないで済むのよ。


ちゃんとしている人は。実は。


それをまず知る。



きちんと生活しているご家庭の素敵なママばかりを見ていたい。




さてもさても、努力だよね。


きっと。


頑張ろう。


とりあえずね、反省と目標と勉強と。


頑張ろう!


せめて最悪にならないように。