さ!切り替えなきゃ!!!


考えなくて良い!





悩みがない日って、本当に上手くいくのに対し、


なんか悩みがある日って、本当に動きに差が出ます。動けなくなる。元気でいられなくなる。本当に損ですが、急に家族が仕掛けてくる。周りが仕掛けてくる。




我が子にはそんな機能不全家族にはしてあげたくないな。




悩みが少ない人生作りのための子育て。


そのためには、家族で勉強や教養がやはり必須なので、


頑張ります。


そして、それ以上に、私と夫の在り方。ちゃんと優しく、きちんと家族の要望と、現実と、将来性などをしっかりと考えて、


そのためには、毎日、家族のためにしっかり自分の仕事をすることなので。


働く時はガッツリ働き、寝る時はしっかり寝る!楽しい人生・生活・家族によって、子供も大人もきちんと色んなことから沢山のことを経済的に学べることを。


家族バラバラの機能不全家族は、学べないどころか、変に歪んで変に育ってしまうことを念頭に。


家族を幸せに導きます!!




よし!復活してきた!!

昨日は本当に潰されたけど、早期回復!!!


これから頑張ります!!