こんにちは(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)




6月、ボディーコードの認定証をいただくことができました🥳


する方も、していただいた方もあったモニターでのご協力
やっていただいたエモーションコード・ビリーフコード・ボディーコード

また、コミュニティの中でのお話会・お茶会・勉強会に混ぜていただく🫖などなど皆さまの支えがあって
お陰さまでここまで来れました。

動かし始めたら、1日1ミリでも進んでいるし、
止まった時には、何かセッションできるネタを見つけられるから楽しいです。

ちょっと性格のひねくれたところが出た時期に、ズレそうになり始めたら
トランスフォーメーションゲームの「感情レベル」のところで、

(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠) あなたはそれを、自分の代わりに他の人にやってもらいたいのです。…



って引いたカードからアナウンスが流れて(笑)

視覚化された 自分のもやもやを見て

さらにその先で 「メンタルレベル」の領域で
潜在意識に蓋をしていた課題をカードで受取り⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

それを見たら、残りの人生に持ち越したくないわ!!

と ツッコミを入れたところで

今までの私が引きずってきたものを手放して、進むきっかけをもらいましたಥ⁠‿⁠ಥ 

これが潜在意識を顕在意識にあげていく作業ですね?エモーションコード〜ビリーフコードまでも同じで
視覚化は大事でした。

そうやって、すごくスッキリしながらモジュールはゴールできまして

色々な進め方があると思うけど
運命は 命を運ぶということで 前向きに動くとプラスになることばかりです。

ありがとうございました😊そしてまだまだ宜しくお願いしますm(__)m

有料セッションは当面の間、写真の価格で設定しています💐

それと、私がビリーフコードを依頼した先はこちらです。
高野ひろ子さん
トランスフォーメーションもこちらです