こんにちはニコニコ飛び出すハート



昨日、セッション前に眠たくて眠たくて

ソファーでお昼寝をしたんですけどね、




起きる直前

羽衣を着た観音様のような?天照大御神のような?



そんな方が見えて



起きた直後に更に鮮明に浮かびました。
なんだかわからなかったけど




セッションをする前に
クライアントさまにお話しをしたら、
 


その道に精通している方でした。
先にご挨拶にいったかな?とお話しされていて


神秘的おねだりキラキラ 



ちょっと言葉が驚き



それに相当する言葉を持ち合わせていない
まんまるです…おねだり




そのような夢を見たのは2回目で


初めは、私がこのヒーリングに出逢った時でした。



その時の事を 過去ブログに 書いていたので



今日も載せていきます指差し

どうぞっ飛び出すハート








お昼寝が大好きなまんまるですが
夜中に夢を見ることは稀です。



そんなわたしがよく夢を見た時期がありました。




〘 ヒーリングに導かれる様に夢を見た 〙





人生の中でも結構なつらい時期を迎えていた頃です。


そんな中、
今私の行っている
ヒーリング手法に出逢いました。



今まで経験したことのない変化の過程に驚き、喜び。



こんなに疑いもなく、違和感も何も
引っかかることも制限もないヒーリング。



もちろん、施してくれたヒーラーさんのお人柄やエネルギー、技術の高さがあったのは外せないことです。




そのヒーラーさんはパワーアップし続けていて、お電話すると本当に元気がもらえてクリアになれるんです。今でも何かとお世話になっています。




初めてのセッションの後
すぐに夢を見たんですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)🌛


夢の中で、誰か女の人が私を助けて

サッと次へ向かおうとしています。
カッコイイ!!
 




とても立派なキラキラした馬に🐎股がり

華奢なレザージャケットにロングブーツ👢
 



ウェイビーなロングヘアを後ろ姿でフサァ〜〜˖⁠* ・*っとして お顔は光に溶けて見えません。

 

でも、夢から覚めて一瞬で思いました。
 


ヒーラーさんだ!!



(実際に、後からヒーラーさんの容姿が夢で見たそのまんまだった事が判明しました。)




色々なヒーリング手法がありますが、
この時ほど何かが取れた感覚になったことはありませんでした。






そしてまた翌日かな?

夢では、でーっかい御屋敷に仕えているわたしが写りました。



何か色々印象深いモチーフがでてきていましたが、 

最後にどーーん!!と天井高く、

仏様方が現れて 浮いている。

その背後から溢れる光で

キラキラと屋敷の中がとても綺麗でした。




(これもまた、
ヒーラーさんのご実家のお寺と仏様に似ていました。)



このような護られている感覚を夢で見たのは初めてで特別な気持ちになりました。




それから信疑り深い私が自然と信じて自分自身に取り入れたヒーリング。




学んでいくうちに自分の人生に起こっていた出来事が繋がる繋がる。




いつになっても、夢を思い出すたびに感謝の気持ちが溢れます。




人生を変えてくれたヒーリングのお話でした。



それではまた🪷






私達は護られて生きているんですよね。

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ