今日は、ボディーコードのセッション内容を

少しご紹介します指差し






ボディーコードの中では、



" Physical trauma energy "






2月ごろ書いていたブログを看板持ち飛び出すハート




それではどうぞ指差し






こんにちは まんまるです。



風が強いですね~! @関東まんまる
急にぽかぽか小春日和が続いたと思ったら
殴られているかのような強風(笑)


乾燥きびしいー と思いきや雪が降り雨が降り。
花粉もきていますね。早いぞ~(´;ω;`)



体も感情も揺れ動き 日頃から丁寧に気を付けていても安定出来ない時でもないでしょうか?



今日は私、まんまるがこんな時期にちょうどいいエネルギーワークの実例をご紹介したいと思います。



先日、71歳になる母親が不安症とさみしさで電話をかけてきました。





母がこうなったら着信履歴は母で埋め尽くされ、孫にまでメンヘラLine を飛ばし、昼夜問わず嵐のように周りを巻き込むので、私たち子供は姉弟皆ぐったり案件です。



神社仏閣の事は大事にしていても、エネルギーワークには全く興味のない母でしたが、最近何かと理由をつけて受けに来てくれます。
「信じてないよ」と言いながら( ^^) _旦~~



ヒーリングをしてみると、17歳の時の重たいエネルギーが出てきました。


ま 「何か17歳頃に事故にでもあった?」

は 「。。。あー。。。お母さん車に引き飛ばされたらしいんだけど、自分では記憶にないのよ」





すっ飛ばされた後、しばらく誰にも気づかれず放置だったらしいです。
気付いてもらえない さみしい 不安
そんな感情を持ったかもしれません。




心臓から発信されていたエネルギー。
臓器のアンバランスからの影響で発せられている場合と、感情が未消化の状態で強く残る場合があります。



母の場合、顕在意識に記憶はなくても、潜在意識と臓器が記憶していたようです。



潜在意識は90%以上。誰でも自分で答えを持っています。

それから、まだまだ次々とでできた不安症と寂しさの根源がありました。



続きはまた明日書きましょう(^^)/

それではまた明日。





ご家族とのコミュニケーションのサポートヒーリングサービス開始