新年明けましておめでとうございます。

(元日の朝の庭です)


結婚準備を期に始めたこのブログ。
明日は入籍記念日です。もう二年経ちました・・・。早いなぁ。
ブログの内容は統一感の無いものとなっていますが、細々と続けていきたいなと思います。
日々のちょっとしたことを綴って、それに共感してもらえる方々と交流できたら
それだけで幸せです。
私の拙いブログに来てくださって、本当にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。




今年のお正月は・・・夫とは別々に過ごしました。
それぞれの家族へのあいさつは夫婦で行くことが普通なのでしょうか・・・?
お互いストレスにならないようにとの判断により(笑)お互いが自分の実家で過ごしました。
来年はちゃんとお正月のお手伝いをしよう・・・。
そして、白味噌のお雑煮の作り方を教えていただこう。

私の実家のお雑煮

さらにお餅を取り出し、胡桃だれをつけていただきます!

今年は昨年よりも変化の多い年になりそうです。
それでも自分を見失わないように・・・目標を立てたいと思います。
少し恥ずかしいけど・・・有言実行をめざして!

今年の目標は・・・
1.論文を一本!
これまでずっと続けてきた研究の成果をしっかりと出したいです。(具体的には、全国学会誌掲載!)
これが通ったら、アクセサリーをご褒美に買いたいと思います!
VIVA物欲!


2.コウノトリさんに来てもらう!
病院での検査、治療も視野にいれていこうと思います。




こんな私ですが・・・本年もどうぞよろしくお願いします。