遅くなりましたが、、先日のイベント

7/22(sat) The mid SUMMER diva

@七面鳥に暑い中お越し下さった皆さま!

本当に、本っ当にありがとうございましたー!!!


たくさん歌ったし、TrAp×woRldにもたくさん踊っていただきました!!

私がやりたかったことでもあるんだけど、アカペラハーモニーと踊りっていう自分史上初の試みを入れてみたり。アカペラってだけでも結構なレベルの挑戦だと思うのだけど、このメンバーだと不安なく挑戦できる不思議。

またやりたいなぁ…!


あと、オリジナルカクテルの「酔いどれDIVA」も!(写真撮るのわすれたー!泣)

夏らしくアイスキャンディーインして画的にも爽やかな仕上がりに大満足♡

飲んでくれた人ありがとうございます〜!


見に来てくれた皆さまはもちろん、今回誘ってくれた瑠美、出演者女だらけなのに気遣いばっちりで居てくれた一郎さん、写真や動画を撮っていただいた田中さん、七面鳥スタッフの皆さん、そして一緒にステージ作ってくれたTrAp×woRldの2人がいたからできたliveでした!!


何度でも、ありがとうございますっ!!!

m(_ _)m


ERY、NRY。

あなたたちが踊ってくれるステージで歌えてほんとに幸せだってこと。

伝えたいんだよな〜。伝わってるかなぁ。

また、の機会まで。歌もっと磨くからね。


今回来られなかったけど応援してくれた皆様も!

メッセージ嬉しかったです!

ありがとうございましたー!!!


静香


{F1DF078A-72AA-44E7-BC09-1F83F2704533}
{BEBEA37F-FB53-4055-B6B0-CEF400A72030}


アルトの魅力

テーマ:

コーラスやる人あるあるでさ。(統計とったことないけど)時々無性にハモりたい欲がどっと来る時ないですか。

しかも大体1人んとき。音源にハモっても、なんか違うしなぁ…いつか人間から和音出せないもんかね。


誰か。君をのせてbyラピュタ をメインで歌ってぇー。そしてがっつり私にアルトを歌わせてください〜ぃ



急に合唱団時代のことなんか思い出したせいですね、これ完全に。

人前でちゃんと歌うって意味では、私の原点とも言えるコミュニティ。

○○少年少女合唱団。今もあるかしら。

しかも一応男女混声のはずだけど、私がいた時は少年の在籍率1人だったからほぼ女声合唱団。

さぞや肩身せまかったろうなー笑


たのしそう、って思ってやってみたら本当にたのしかった。っていうのは、子供の感覚としては大事なことだよね。

ただ歌うんじゃなく、誰かと歌うってことの楽しさに溢れてる場。すてきな習い事でした。



ちなみにパートはアルト!

納得でしょう?笑

でもあの頃はどうしてもメインメロが歌いたくて、毎回パート分けの時にどきどきするんだけど、結果毎回変わらず。

まぁ歌えば歌うほど自分のメロが好きになるタイプだったので、アルトになって残念なのは最初だけだったけども。笑

今はオブリとか、サブメロ裏メロもたまらなくすきだしね!


あ、せっかく思い出話で掻き消そうと思ったのに。やはり発作が…



、、ハモ、り、たい、、



でも無理なんで、必殺。

寝てしまう!


これでいきます。笑

おやすみなさい。🌙


もがいてる。

テーマ:

なかなか振り向いてくれなかったのに、今日初めてチラ見してくれました。

すきな人の話じゃありません。


今度のLiveで歌う念願のカバー曲。

ワンフレーズだけ、これぞってニュアンス出せた。うれしや。

でもまだワンフレーズ。

相変わらず、例えるなら誰かへ手紙を書いては、…違うな(ぐしゃっ)みたいに、いちいちぐしゃっとしたくなる衝動は、私史上最多。


すべてはその曲を、メロディを、歌詞を。

愛するが故の悩みでございます。


そして伝えたいことはたったひとつ。


Live、3月23日です♡笑