おはようございます(°∀°)b 







昨日はお友達のお家で勉強会をしました(`・ω・´)ゞって言うつもりでしたがびっくり




おにぃ鑑賞会を気づいたら開催しておりました(´∀`)てへ♡
友達も私もとにかくおにぃが見たくてしょーがない!となり
”見ちゃう?見ちゃう?でも、課題早く終わらせたいよね?あー、でもみたい!”
て「あんたら絶対見るつもりで集まったよね?」と言われてもおかしくない勉強会でした(笑)




1話〜3話の途中まで見たので
また続きを見にお家で開催しまーすニヤリむふ♡







ちょっとした諸事情により
貼り逃げします!!!!!!!







和静セレクションの
   おにぃ♡♡

{E71991AA-F7D4-4D6D-A014-929361B9115F}

{7EAF9412-EE59-4BB9-8AA0-F9A23631770F}
↑のみブックレットからです。


{7BF273C0-AC8E-4E20-967C-426752B9F815}
妹のこととなると
おにぃちゃんこんな顔にもなっちゃいます爆笑

{E916988B-EDF1-4575-9629-DF8E5250906E}
冷えピタおにぃ…\(//∇//)\
何回見てもキュンッとなります!


{FF3DB027-F13D-4CF5-838C-4AF04D91F9F0}

{728C1507-862C-41E6-9558-61D5B19B01C4}

{C5BBDB05-6FAA-4987-B01C-8D1330F17995}

{DC04DBAE-6AA2-4B80-91F2-381AAAD7F4F2}

{2E12EB03-39C6-4E0E-BE31-596B867BE4FD}

{1C961063-ED08-49DD-8B66-AD1445EB9CF2}
だめですかぁ?

女子ーーーーーーー!!!!!
女の子よりも女の子なおにぃチュー


{D9BABD8A-331C-40C3-B433-E0F201CC20AC}
足元フェチの私には
このおにぃの足の角度たまりません!ラブ(笑)


{AF460ED7-4BE6-4C6D-8DF4-A2157D0FBDD7}

{C73FFE6F-0423-4D5F-BCF9-686E18503E2E}
アリアケだよね?
ってしーがカーテン越しに出てきて
びっくりなおにぃがかわいいんですよねイエローハート


{0A5439C1-6394-447C-9BF9-5033EB590E23}
シャツの開け具合とか
あぐらの感じ
腕の組み方

おにぃ好きすぎるチューチューチューチューチューチューチュ!


{438C092C-2D22-434A-8BF4-F0B55BD257F9}
おふざけ写真てへぺろ
友達のお家で撮らせてもらいましたウシシ

かわいいのに喉仏とか男っぽい!





はぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からおにぃ、幸せですなっ♡♡♡♡
↑お前だけじゃ〜






昨日の夜、電話をしてて
アメブロ開けてませんショボーン



で、今日はついに…ブルーハート
無門2回目に行ってきますヾ( ´ー`)

この約束が決まった時からドキドキワクワク
止まらない(・∀・)

また新たな気持ちで見れるのが嬉しくって♪

お昼から遊び夕方の回を見るので
これまたお邪魔出来ない可能性が高いので
明日また行かせていただきます♡


ほんっと、毎度毎度申し訳ありません。。。。。。


なお、いただきましたメッセのお返事
今日中に必ずしますのでちょっとお待ちくださいニコニコ









では、今日も頑張りましょうルンルン



また明日です( ´ ▽ ` )ノ