こんばんは〜♪( ´▽`)









曜日感覚がおかしい和静です( ´ ▽ ` )ノ笑
今日がどうしても日曜日だと思っちゃうガーン





今日は朝から嬉しいことがありましたね♬



嵐 櫻井翔 主演映画決定♡
来年公開なんですね!!
めっちゃ早いけど来年の楽しみが増えましたね♬


{DC2A6EC1-C4A8-4094-97AA-50542701EB56}
ホームページ出来てました≧(´▽`)≦

すっごいかっこいいのが見られる予感♡



こちらはYahoo!ニュースです↓
{F35BC570-4726-4768-98E9-668E6B20A837}
{B43D65B1-8C2D-494C-ABD8-0C26AA8084BB}
{4A700A44-F456-490D-8464-AA405BE9797F}
{DE24D6CD-30CF-4511-9CBE-00071B9EE68A}

不審死を追う教授役(ノ´▽`)ノわーい🙌🙌


原作権が12社とか原作が東野圭吾さんとか
なんだかすごい作品なんですねお願いお願いキラキラ




これでメンバーみんなの演技ごとが決まりましたね✨
智くん 忍びの国
潤くん ナラタージュ
にのちゃん ラストレシピ

まーくん 貴族探偵(ドラマ)

翔ちゃん ラプラスの魔女 (2018年公開)

みんなすごい( p_q)
1月2月、嵐さんの動きが全然なくて焦ったし
寂しかったけどやっぱり地下では動いてたんですね〜(*^^*)









{C4B02224-6A5D-41C3-85E5-E70878EEB7FA}
原作本また買わなきゃーっ三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/

でも、推理系だから読まないほうがいいかな?
プラチナデータの時先に犯人知ってる状態で見たから
あまり楽しめなかった記憶があるので(笑)
ちょっと迷ってます(`∀´)







昨日、「神様のカルテ0」全部読み終わりましたラブラブ 一気に全部読んじゃったてへぺろ
読んだ後スッキリしてて、気持ちが。
あー、本っていいなぁ〜と思いました(笑)

で。0を読んだら今度は1とか2が読みたくなってきちゃったのでパラパラ〜と振り返りながら読みました!
{3DD75FBA-E0FC-47C5-BBD0-D062A8467843}
映画も見たくなるなぁ〜ニヤリ


今日は映画のパンフを漁ろうかな♬











ここ最近、小さなことと大きなことで
悩んでて(´_`。)
どーしていいのかわからず、嵐さんの言葉をただひたすらに探してます。
にのちゃんならどーするのだろう?とか
考えてるけどなかなか答えは出ず…。

もう少し粘ってみようと思ってます♡
ふふっ、みなさんからしたらなんのこっちゃですよね( ´艸`) ごめんなさい。











ではでは、また明日です(≧▽≦)
明日の天気私地方は雨らしくって雨
雨すごく苦手なんだけどなぁ…>_<

まぁ、そんなこと言ったって明日は来るわけで!
ならば笑顔を大切にしていきましょう♡
明後日には嵐さんの新曲が見れますからね!
それを頼りに頑張りましょう🎌






I pray that you continue to smile.☺︎☺︎