かなーり久々の更新になりましたガクリ




中々忙しい毎日でしたよ~。





あ!今回は


【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP

互換インクのモニターを
させて頂きました~!




互換インクは実は初なんですよね。。


ドキドキして使わせて貰いましたキャハハ

IC チップも付いてるので助かるし、
本当に互換インクなめてた(笑)



純正と本当に変わり無しでしたかおWハートてへ




これからもどんどん使おう~!

これならインクの減りを気にせずに
バンバン子供たちの写真を印刷出来る!




本当にありがとうございましたキャハハ






インク・コンシェルジュファンサイト参加中