お久しぶりです(・∀・)



中々更新出来ずにすいませんガクリ





今日はマンナンライフさんより
蒟蒻畑届いたよドキドキ



人気商品四点詰め合わせアップ

キラキラいちごミルク
キラキラコーヒー
キラキラヨーグルト味
キラキラララクラッシュプラスヨーグルト味



もうね、届いたらすぐに食べてしまって
写真を撮り忘れたの後悔してますガクリ






かろうじて残ってました(笑)
ラスト一個のコーヒーです。








ハートが可愛い(*'∀`*)v



弾力があり、食べごたえ有ります。
コーヒーは本当にコーヒーって感じで
これにミルクかけて少し細かくして
食べても美味しそうですキラキラ



ヨーグルトはさっぱりしていて
みずみずしくて美味しかったです!

クラッシュ入りなのがナタデココみたいで
食べごたえあります(^_-)☆



いちごミルクは甘いー(*'∀`*)vキラキラ
かなり美味しかったよじゅる・・


後からミルクの風味が来て
子供も私もバクバク食べてしまいました(*'∀`*)v


株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑



蒟蒻畑はぶどうとかしか
食べたこと無かったので
新しい味試せて良かったです(*'∀`*)v





ありがとうございましたWハートWハート





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中