昨日から友達の御主人運転でプチ旅行!

四人で行ってきました!

夕飯はバイキングなので昼はそれぞれで食べといて!(*^^*)

1時出発で四時近くにホテルに着きました!(*^^*)ホテルからの眺めも最高!(*^^*)




部屋も広く、温泉もきもちがよくてのんびり!(*^^*)


6時から夕食!(*^^*)

バイキングだったのでちょっと食べすぎました!(*^^*)


友達ご夫婦のお部屋でみんなでお酒やビールの飲みすぎの失敗談や料理の話であっという間に過ぎました


今朝の山の雰囲気も来れなかった友達に写真を送信!




朝御飯が終わってチェックアウト!(*^^*)


道の駅巡り!(*^^*)

果物屋野菜を買い込んで次はかえる寺!


先日、我が家の神社の風鈴の話をしていたのでここの風鈴を見に行こう~(*^^*)


お寺で蛙の絵が書いてある風鈴に願い事を書いてぶら下げるそうです!

持って帰っては行けないそうです!

勿論私も願い事を書いて下げてきましたがなんと凄い数!

4月1日から8月31日までしてるそうです!









何故かハート型のくぐり輪





音も涼しげに!




友達の御主人運転ご苦労様!
ありがとう~(*^^*)