今日は神戸!

と言っても行動は11時から


えっ!どうして?


はい、娘は11時まで仕事!(+_+)

それから出発!

ホテルを出て阪急に乗り三宮まで!(*^^*)

お目当てのレストランは山の手!歩きました!延々と

ところがお店は休み!(+_+)

また、三宮まで戻り何を食べようか?

と迷いに迷って中華に入りました!(*^^*)




これに飲茶が来ました!
そしてオープントップバスに乗ろうとしたらいま運行してなくて、観光案内に他の方法を聞いてまずはポートループというバスに乗り
メリケンパークに






何処でもドアかな



そして帰りは阪神電鉄に乗り梅田まで帰ってきました!(*^^*)

そして夕飯は念願の二度漬け禁止の串揚げ!(*^^*)


まずはラムネで乾杯



何種類か串揚げ注文!(*^^*)




紅生姜がとっても美味しい!
もちろん他のものも熱々で美味しかったです!(*^^*)
食指が終わって支払いすんでお店の外に出てきたら娘、串揚げのおじさんと記念撮影!



今日も満足です!(*^^*)

明日は大阪城や難波のコースらしいです!(*^^*)
私はついていくだけですが、良く歩きます
今日の歩数



足に豆が出来ています!(+_+)
明日も歩くのだろうなぁ~(+_+)

おやすみなさいm(__)m